鈴木正則の日記

鈴木正則の気づいたこと、興味を持ったことをのんびり書いていきます。

鈴木正則 初めまして

こんにちは、鈴木正則です。

 

ブログ始めてみました。
生活している中で気になったこと、興味を持ったこと
何気ないことを書いていきます。

 

マイペースな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

 

本日初めての投稿ということで
初夢についてみていきたいと思います。

 

皆さんは今年初夢はみましたか?
基本的には「一富士二鷹三茄子」と言われていますよね。

 

初夢は1月2日の夜に見た夢!縁起のいい夢、悪い夢 - NAVER まとめ

 

いかがでしたか。

 

太る夢は良い運勢が自分に訪れる兆しなんですね。

私は正月太りで太っただけで
初夢自体もぐっすり眠っていたようで逃してしまいました。

 

来年はぜひ見たいですね。

 

今回はこのような形で締めくくらせていただきます。

それでは鈴木正則でした。