鈴木正則の日記

鈴木正則の気づいたこと、興味を持ったことをのんびり書いていきます。

鈴木正則 焼肉

鈴木正則です!
皆さんこんばんは。

さて今日のテーマは「焼肉」にします!

今週の金曜日に友人たちと食事をすることになってそれが焼肉になりました。

あと二日もあるというのに楽しみです。

皆さんは焼肉に行ったら必ず食べるものって決まっていたりしますか?
私はタン塩が大好きなので必ず注文します。

 

xn--nckg3oobb.jp.net

 

見るだけでお腹がすいてきますね。

1位はやっぱりカルビですね!
焼肉と言ったらカルビといっても過言ではありませんものね。
私も必ずご飯のお供に注文します。

私は苦手なのですが、ホルモンは女性に人気がありますよね。
あのプルプルがなんとも...
好きな方はその食感が病みつきになるそうですね。

金曜日チャレンジしてみようかなと少し心が傾いております(笑)。

友人とワイワイと語りながら焼肉は最高ですよね!
本当に楽しみです!

それでは鈴木正則でした!