鈴木正則の日記

鈴木正則の気づいたこと、興味を持ったことをのんびり書いていきます。

鈴木正則 春の野菜~蕗~明日葉~独活~

こんにちは!鈴木正則です! だんだん暖かくなり巷では桜の開花報告なども耳にし、 いよいよ春の季節に差し掛かりましたね。 春といえば、 ⇒アレルギー(花粉症など)が酷くなる ⇒肌荒れが酷くなる ⇒たくさん寝ても眠い なんでも、今の春前の季節は他の季節…

鈴木正則 切手

こんばんは!鈴木正則です! 今日久しぶりに切手を使用する機会があり、郵便局へ行き切手を購入したのですが今の切手はキャラクターのものまであるんですね。 ディズニーのものもありますよ!っておすすめされましたが少し照れ臭かったので通常の花が描かれ…

鈴木正則 焼肉

鈴木正則です!皆さんこんばんは。 さて今日のテーマは「焼肉」にします! 今週の金曜日に友人たちと食事をすることになってそれが焼肉になりました。 あと二日もあるというのに楽しみです。 皆さんは焼肉に行ったら必ず食べるものって決まっていたりします…

鈴木正則 卒業シーズン

皆さん、こんにちは。鈴木正則です。 もう世間は卒業シーズンですね。私の親戚も今日卒業式でした。 おめでとうの連絡をして卒業式の内容を聞いていると卒業の歌はいきものがかりの「YELL」を歌ったと言っていました。 J-POPが卒業式に歌われているんだなぁ…

鈴木正則 プレミアムフライデー×半ドン

皆さん、こんにちは。鈴木正則です。 まもなく3月も中旬をむかえますね。ついこの間3月に入ったとばかり思っていたのに...。時がたつのは本当にあっという間ですね。 昔は「半ドン」という言葉がありましたが皆さんはご存知ですか。 今ではもう死語になって…

鈴木正則 激辛料理

みなさん、こんにちは。鈴木正則です! 今日も関東は暖かいですね。個人的に花粉が少々気になりますが、春はもうすぐですね。 さて、お話が変わりますが先日テレビで激辛料理の特番が放送されていました。 私は世界で一番辛いものは「ハバネロ」だと思ってい…

鈴木正則 ペット

みなさん、こんにちは。鈴木正則です。 最近ペットがほしいなぁなんて考えているんですが、皆さんなにかおすすめはありますか? 犬や猫もいいなとは思うんですが、結構買っている方たくさんいらっしゃっているので違うのがいいなぁとも思っています。 先日友…

鈴木正則 今日は金曜日

皆さん、こんばんは。鈴木正則です。 本日は金曜日!ということで会社終わりに飲んでる方もい多いのではないかと思います。 先日「プレミアムフライデー」という言葉が出てきましたが、皆さんはいかがでしたか? 15時退社というのはとても嬉しいですが、日本…

鈴木正則 今日から...

皆さん、こんにちは。鈴木正則です。 早いもので今日から3月に入りました。各地の学生はもう卒業式の練習とかしているんでしょうね。懐かしいです。 まだ気が早いかもしれませんが、私今年こそは『お花見』に行こうと思いまして! 夜のワイワイした感じでは…

鈴木正則 初めまして

こんにちは、鈴木正則です。 ブログ始めてみました。生活している中で気になったこと、興味を持ったこと何気ないことを書いていきます。 マイペースな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。 本日初めての投稿ということで初夢についてみていきたいと思います…